So-net無料ブログ作成
検索選択

Sさんのニキビ奮戦記

ニキビを治す方法ですが、その前にある女性Sさんの
ニキビ奮闘記をを聞いてください。
---------------------------------------

Sさんは、小学校5年生のときから
ニキビに悩まされていました。

小学校5年、6年の頃は、
「第二次成長期」といわれていて、
ホルモンバランスが変わってくる時期なのです。

男性は体毛が濃くなってくる、
女性は生理が始まる時期なのです。

これまでなかった考えを持つようになったり、
悩み、苦しみなどを抱え、親に反抗するのも
この時期の特徴になります。

そして、大人の世界に興味をもったり
するのですね。

Sさんは、まさにこの時期から
おでこにニキビができ始めました。

Sさんの母は、子供専用のニキビクリーム
いつもぬってくれたそうです。

しかし、ニキビは治るどころか、
頬、鼻、あごへと広がっていったのです。

ひどい時には、クラスの男子生徒に

「近寄るな!ニキビおばけ~!!」

などと言われたこともあったそうです。

何かを言い返す勇気なんて
もちろんもっていなかったSさんは、
ただ悩むばかりでした。


たかがニキビでイジメまで受けてしまうSさんは
次第に心を狭めていったのです。

皮膚科を受診したものの、
「ニキビですね。すぐに治りますよ。」
という医者のいい加減な診察に呆れかえったのです。

でも、医師から処方してもらった薬を、
言われたとおりに服用していたのです。

ところが・・・・

ニキビは、治るどころか更に悪化してしまい、
数がどんどん増えてしまったのです。

これを見た医師は、ろくに肌を触りもせず、
「好転反応ですね。」
と診察するだけだったといいます。

その後も、たくさんの薬を処方されたのですが、
治っているという実感は全くなかったようです。

それでも、医師に頼るしか道はなく、
次々と処方される薬を言われたとおりに使うものの・・

いつまでも同じことの繰り返し・・・

それどころか、
ますます肌荒れがひどくなっていく・・・

医師を信じていたのに・・・


そして、ついには
恐ろしい副作用がSさんを襲うことに。

今までパーツごとにできていたニキビが
顔全体に広がってしまい、
本当に「ニキビおばけ!」になってしまったのです。

その時から、Sさんは鏡を見るのが
怖くなってしまったといいます。

卒業写真なんて撮られたくない!
もう学校にも行きたくない!
いっそ、死んでしまいたい!

そこまで思いつめたといいます。

夜になると、一人でしくしく泣いていたのでした。


小学5年生の時にできたニキビと付き合って11年間。

Sさんは、
皮膚科の医師を信じて治療してきた自分を
恨んだそうです。

Sさんのお話はここまでです
------------------------------------------

いかがですか?

これこそ、人生の絶望!ですよね。

自分の顔を見るたびに
「悲しい」「辛い」「悔しい」・・・・
というイメージしか沸かないのですから。


・・・・・ところが、
Sさんの人生は捨てたもんじゃなかった!のです。

ふとしたことがきっかけで、
ツルツル、スベスベのお肌を取り戻して
しまったのです。

Sさんは、いったい何をしたのでしょうか?

実は、Sさんは現在、
女性の体質改善、肌改善をメインに
スキンケアアドバイザーをされている
佐伯智子(さえきともこ)先生です。

佐伯先生は、
今でこそ「ツルツルたまご肌」ですが、
昨日お伝えしたように、11年間という
痛ましい苦悩があったのです。

そして、11年もの年月をかけて
「ある方法」を見つけることができ、
これまで、ニキビのアドバイスを
延べ1680人に行ってこられました。


「昔の私のように、
ニキビでお悩みの方を救ってあげたい!」

その一心で、究極のノウハウを
ついに完成!されたのです。

このたび、佐伯先生の
ニキビ改善ノウハウを公開しています。

それはこちらです。

↓  ↓  ↓


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪


このノウハウは、
以下の内容がわかります。

========================

1)ニキビの4つのパターンとその対策。

2)ニキビを徹底分析できる症状診断表付き。

3)毛穴の汚れを指1本で取り出す方法。

4)ニキビができている時の正しい入浴法。

5)効果的なローションパックの条件。

6)薬でも出来ない雑菌撲滅方法。

7)正しい食生活の秘密。

8)皮脂の脂を抑える方法。

========================

もちろん、これだけでなく、
他にも数々のノウハウや、
意外なノウハウも学ぶことができます。


ここで、あなたに少しだけ
夢を見ていただきましょう。

あなたはは、一週間後にこのような人生を
手に入れることができるんですよ。

========================

1)毎日鏡を見るのが楽しみになります。

2)あなたのプリプリ肌に「触らせて!」と言われます。

3)今までためらっていた写真にも思いっきり写れます。

4)好きな人に思いっきり笑顔を見せられるようになります。

5)清潔で健康的な人に見えます。

========================

しかも、病院に通う必要もなければ
薬も必要ありません。

エステでニキビケアをしてもらう
必要もありません。

ニキビのタイプを特定して、
それに合った対策を講じていきますので、
ニキビが改善しないわけがないのです。


これまで長年にわたって
ニキビに悩まされてきたあなたにしてみれば
夢のような話ですよね。

人生を180度変える方法というのは、
実は身近なところに隠されていたのです。

佐伯先生の11年間の苦悩から生まれた
このノウハウを、知っているか知らないかで、
人生がガラリと変わってしまうのですから。

あなたも、その可能性に賭けてみませんか?

↓↓↓


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪

佐伯先生が自分のニキビを克服してニキビで悩んでる方に
少しでも役に立ちたいと思い作ったノウハウです。

是非あなたのニキビを治す方法に役立ててください。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © ニキビケア・ニキビ対策 All Rights Reserved.
需要供給

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。